トップへ ナビポイントとは ナビポイントを貯める ナビポイントを使う キャンペーン

TOP > Q&A



.
ナビポイントを受け取るのには、どうすればよいですか?
ナビポイントが付与されるメールアドレスは、どれでも大丈夫なのですか?
推奨する携帯電話はありますか?
利用する上で、必要な設定はありますか?
入会するには、どうすればよいですか?
会費はどれくらいかかるのですか?
ユーザID、パスワードってなんですか?追加・変更できますか?
ナビポイントシステムを退会したいのですが、どうすればよいのですか?
   
ナビポイントってなんですか?
Npってなんですか?
ナビポイントシステムを利用する上での注意点について
ナビポイントシステムを利用する方法を教えてください。
ナビポイントシステムを利用する条件を教えてください。
ナビポイントシステムの利用資格が失効することはありますか?
貯まったナビポイントの有効期限はあるのですか?
セルフセキュリティシステムを解約すると、今まで貯まったナビポイントはどうなるのですか?
ナビポイント管理ってなんですか?
ナビポイントが失効することはありますか?
保有できるナビポイントに上限はありますか?
一ヶ月で貯めれるナビポイント数はいくつまでですか?
ナビポイントシステムを利用すると何ができますか?
付与されたナビポイントはいつ加算されますか?
獲得したナビポイント数の確認方法を教えてください。
メールアドレスを5件登録し、それぞれナビポイントが付与されているのですが、一箇所にまとめることは可能ですか?
再度セルフセキュリティシステムを申し込みした場合、ナビポイントはどうなりますか?
複数のメールアドレスを登録し、それぞれ保有していますがナビポイントの統合は可能ですか?
受信ポイントとはなんですか?
クリックポイントとはなんですか?
どうすればポイントが貯まるのですか?
アンケートに参加するとナビポイントがもらえますか?
アンケートは毎日実施していますか?
貯めたポイントを使うにはどうすればよいですか?
ナビポイントは何と交換できますか?
貯めたナビポイントはセルフセキュリティやタウンセキュリティの月額料金に交換できますか?
貯めたナビポイントは現金に交換できますか?
パートナーポイントとは?
ナビポイントをパートナーポイントに交換したいのですが、どうすればいいですか?
交換(注文)数の入力欄には、交換するナビポイント数を入力するのですか?
いつ、どんな商品に交換したのか知りたいのですが。
履歴はいつまで遡って参照することができますか?
交換した商品をナビポイントに戻すことはできますか?
交換した商品は、いつぐらいに手元に届きますか?
メールアドレスは2つ以上登録できますか?
携帯電話のメールアドレスを変更したので、登録メールアドレスも変更したのですが、変更前に貯まったナビポイントは新規メールアドレスに合算されるのでしょうか?
メールアドレスに子供のメールアドレスを登録できますか? 
各通知メールを受信、広告情報をクリックしているのにポイントが加算されていません。
過去受信したメール内の広告情報をクリックし接続を行うと「この広告のポイントは既に獲得しています」と表示されます。
   
   
   
   
   
   


.  
ナビポイントを受け取るのには、どうすればよいですか?
まずは所定のポータルサイトにログインし、最初に表示される画面「ナビポイントシステムの許諾について」で、【同意する】を選択してください。【同意する】選択後、個人情報管理画面でメールアドレスを登録すればポイント付メールが配信されます。
  ▲ このページのトップへ

.  
ナビポイントが付与されるメールアドレスは、どれでも大丈夫なのですか?
ナビポイントが付与されるメールアドレスは、携帯電話のみとなります。パソコン用のメールアドレスには付与されません。
  ▲ このページのトップへ

.  
推奨する携帯電話はありますか?
特にはありません。au、DoCoMo、SoftBankの3キャリアでご利用できます。但し、ご使用されている携帯電話にモバイルサイトを閲覧するインターネット機能が無い場合は、リンク先は表示されません。
  ▲ このページのトップへ

.  
利用する上で、必要な設定はありますか?
当社から配信される、また、セルフ・セキュリティシステムで送信されるメールは「info@navidoco.com」となっております。もし、携帯電話に迷惑メール防止を有効にしている場合、上記メールアドレスからの受信を可能な設定にしてください。
※設定については、ご使用されている携帯電話の取扱説明書をご参照ください。
  ▲ このページのトップへ

.  
入会するには、どうすればよいですか?
当サービスをご利用するには、事前にセルフ・セキュリティシステムにご登録していただく必要があります。登録方法は、セルフセキュリティシステム導入後、「ご登録完了書類の郵送先連絡書」をご記入の上、当社にお送り願います。あとは、指定のポータルサイトへログインしていただき、許諾画面「ナビポイントシステムの許諾について」で【同意する】を選択していただくだけです。
  ▲ このページのトップへ

.  
会費はどれくらいかかるのですか?
ナビポイントシステムにおける会費はいただいておりません。無料でご利用いただけます。
  ▲ このページのトップへ

.  
ユーザID、パスワードってなんですか?追加・変更できますか?
ポータルサイトにログインする際に入力していただくものです。追加・変更は、「個人情報管理画面」から行えます。但し、ご使用できる文字は半角英数字のみとなります。
  ▲ このページのトップへ

.  
ナビポイントシステムを退会したいのですが、どうすればよいのですか?
こちら】より退会の手続きができます。画面の指示に従って申込みください。
  ▲ このページのトップへ

   
   
.  
ナビポイントってなんですか?
ナビポイントとは、ナビ・コミュニティ株式会社(以下、当社)が、セルフセキュリティシステムをご利用されているご利用者様に対し、付与するポイントです。付与されたご利用者様は、当社と契約しているパートナーポイントへ交換、また、パートナーサイトでのご利用が可能です。
  ▲ このページのトップへ

.  
Npってなんですか?
Navi pointの略称でポイントの単位です。
  ▲ このページのトップへ

.  
ナビポイントシステムを利用する上での注意点について
ご利用するにあたり】をご参照ください。
  ▲ このページのトップへ

.  
ナビポイントシステムを利用する方法を教えてください。
  1. まだ許諾されていないお客様
    指定のポータルサイトへログイン後、表示される画面「ナビポイントシステムの許諾について」で【同意する】を選択し、個人情報管理ページで携帯電話用メールアドレスを登録してください。
  2. 既に許諾しているお客様
    ナビポータルへログイン後、個人情報管理ページで携帯電話用メールアドレスを登録してください。
  ▲ このページのトップへ

.  
ナビポイントシステムを利用する条件を教えてください。
セルフ・セキュリティシステムの登録およびポータルサイトにてナビポイントシステムを許諾に同意された方がご利用できます。
  ▲ このページのトップへ

.  
ナビポイントシステムの利用資格が失効することはありますか?
ポイント利用規約に則り、ナビポイントシステムの利用資格が失効する場合がございます。
  ▲ このページのトップへ

.  
貯まったナビポイントの有効期限はあるのですか?
ナビポイントを獲得された翌月1日から起算して2年間となります。
例)ナビポイントを獲得した月が2008年4月の場合、2010年5月1日までとなります。
  また、ナビポイントは各月別で管理されているので、有効期限が過ぎた月のナビポイントが抹消されます。
例)2008年5月に貯めたナビポイントの場合、2010年6月1日で抹消されます。
  ▲ このページのトップへ

.  
セルフセキュリティシステムを解約すると、今まで貯まったナビポイントはどうなるのですか?
セルフセキュリティシステムを解約されると、これまで貯めていたナビポイントは全て抹消されます。
  ▲ このページのトップへ

.  
ナビポイント管理ってなんですか?
【ナビポイント管理】では、お客様が今まで貯めたポイントを管理しております。取得したポイント数、ポイントの取得年月日、パートナーポイントへの交換ポイント数をご確認していただけます。
  ▲ このページのトップへ

.  
ナビポイントが失効することはありますか?
セルフセキュリティシステムを解約された場合は、保有されているナビポイントが失効されます。また、ナビポイントシステムの利用資格を失効された場合、ナビポイントも失効となります。
  ▲ このページのトップへ

.  
保有できるナビポイントに上限はありますか?
保有できる残高のナビポイントの上限は特に設けておりません。
  ▲ このページのトップへ

.  
一ヶ月で貯めれるナビポイント数はいくつまでですか?
最大100,000npまで貯めることができます。
  ▲ このページのトップへ

.  
ナビポイントシステムを利用すると何ができますか?
ポイントを貯める】で記載されている内容の他、アンケート・投票への参加などのご利用でポイントが獲得でき、獲得したポイントはパートナーポイントへ交換することにより、パートナーサイトで掲載している様々な商品と交換することができます。
  ▲ このページのトップへ

.  
付与されたナビポイントはいつ加算されますか?
送信されたメールまたは、広告情報をクリックした翌日に加算されます。獲得したナビポイント数はMyポイントで確認することができます。
  ▲ このページのトップへ

.  
獲得したナビポイント数の確認方法を教えてください。
指定のポータルサイトへログイン後、トップページ左側にあります「Myポイント」をクリックすることで確認できます。
  ▲ このページのトップへ

.  
メールアドレスを5件登録し、それぞれナビポイントが付与されているのですが、一箇所にまとめることは可能ですか?
できません。但し、ナビポイントをパートナーポイントへ交換する際にまとめることができます。
※パートナーポイントへの交換の際、パートナーサイトで登録されたメールアドレスで指定ください。
  ▲ このページのトップへ

.  
再度セルフセキュリティシステムを申し込みした場合、ナビポイントはどうなりますか?
再度お申込みされた場合でも、以前ご利用の際に保有されていたナビポイントは無効となっておりますので、ご了承ください。
  ▲ このページのトップへ

.  
複数のメールアドレスを登録し、それぞれ保有していますがナビポイントの統合は可能ですか?
それぞれのメールアドレスに付与されたナビポイントを1つのメールアドレスに統合することはできません。
  ▲ このページのトップへ

.  
受信ポイントとはなんですか?
セルフセキュリティシステムから送信された各通知メールを受け取った場合に加算されるポイントとなります。
  ▲ このページのトップへ

.  
クリックポイントとはなんですか?
セルフセキュリティシステムから送信された各通知メール内の広告情報をクリックした場合に加算されるポイントとなります。
  ▲ このページのトップへ

.  
どうすればポイントが貯まるのですか?
『外出警戒切替』、『画像反応』メールを携帯電話に受信するだけでナビポイントが貯まります。
更に、メール本文中のURLやバナー広告をクリックする事でもナビポイントが増えます。
詳しくは【ナビポイントを貯める】をご参照ください。
  ▲ このページのトップへ

.  
アンケートに参加するとナビポイントがもらえますか?
アンケートにご回答いただいたナビポイント利用者には、ナビポイントをプレゼントしております。
まだナビポイントシステムをご利用されていない方は、指定のポータルサイトログイン後に表示される「ナビポイントシステムの許諾について」画面で【同意する】を選択してください。
  ▲ このページのトップへ

.  
アンケートは毎日実施していますか?
アンケートは定期的に期間を設けて実施しております。それ以外の期間については参加できません。
アンケート以外にキャンペーンも期間を設けて実施しております。そのキャンペーンでも参加いただければナビポイントをプレゼントしております。
  ▲ このページのトップへ

.  
貯めたポイントを使うにはどうすればよいですか?
貯まったポイントは当社パートナーポイントへ交換することで、ご使用いただけます。
詳しくは【ナビポイントを使う】をご参照ください。
  ▲ このページのトップへ

.  
ナビポイントは何と交換できますか?
当社と提携しているパートナー企業のパートナーポイント、または商品券、図書券等へ交換することができます。詳しくはナビポイント管理の商品一覧をご覧ください。
  ▲ このページのトップへ

.  
貯めたナビポイントはセルフセキュリティやタウンセキュリティの月額料金と交換できますか?
貯めたナビポイントは月額料金(セルフセキュリティやタウンセキュリティ)の支払いとして交換・使用する事はできません。あくまでも【ナビポイント管理】の「商品一覧」で掲載している商品のみと交換が可能です。
  ▲ このページのトップへ

.  
貯めたナビポイントは現金に交換できますか?
現金には交換できません。あくまでも【ナビポイント管理】の「商品一覧」で掲載されている商品のみと交換が可能です。
  ▲ このページのトップへ

.  
パートナーポイントとは?
パートナーポイントとは、当社とポイント提携している企業で設けられているポイントです。
現在、当社とポイント提携しているのは「ネットマイル」で、その中で使用されているポイントが「マイル」となります。
ナビポイントは、パートナーポイントである「マイル」へ交換することができ、交換することで「ネットマイル」サイト内でご使用することができます。
※但し、事前にネットマイルへの会員登録が必要となります。
※ネットマイルの詳細(公式ホームページ)は【こちら】から
  ▲ このページのトップへ

.  
ナビポイントをパートナーポイントに交換したいのですが、どうすればいいですか?
事前にパートナー企業への会員登録が完了後、下記手順に従ってお進みください。
  1. 【ナビポイント管理】で「商品検索」ボタンをクリックしてください。
  2. 各パートナーポイント商品の右横の「ポイント交換」ボタンをクリックします。
  3. 交換数入力欄に交換する口数を半角数字で入力します。
  4. メールアドレス入力欄に、パートナー会社で登録したメールアドレスを入力します。
  5. 「確認画面へ」をクリックし、記入内容に間違いなければ「この内容で送信する」をクリックしてください。
以上で完了となります。
交換完了後、ユーザ名で表示されているメールアドレスへ【ポイント交換受付のお知らせ】メールが、配信されます。
  ▲ このページのトップへ

.  
交換(注文)数の入力欄には、交換するナビポイント数を入力するのですか?
交換(注文)数入力欄には、ナビポイント数ではなく交換商品の口数を入力します。
例)貯めたナビポイントを「ネットマイル」(200マイル)に交換したい。
  • まず交換商品の「ネットマイル/100マイル」を選択します。
  • 交換(注文)数入力欄に口数として「2」と入力します。
この注文で、交換に必要なナビポイントが400npとなり、ネットマイルが200マイル作成されます。
  ▲ このページのトップへ

.  
いつ、どんな商品に交換したのか知りたいのですが。
【ナビポイント管理】の「ポイント履歴」ボタンをクリックしてください。
月別で獲得、交換ポイントの履歴を参照することができます。
  ▲ このページのトップへ

.  
履歴はいつまで遡って参照することができますか?
当月含め4ヶ月前まで参照することができます。
  ▲ このページのトップへ

.  
交換した商品をナビポイントに戻すことはできますか?
いかなる場合でも交換した商品をナビポイントに戻すことはできません。
予めご了承願います。
  ▲ このページのトップへ

.  
交換した商品は、いつぐらいに手元に届きますか?
交換された商品(パートナーポイント除く)は、2週間程度でお客様のお手元に届きます。
  ▲ このページのトップへ

.  
メールアドレスは2つ以上登録できますか?
登録できるメールアドレスは最大で5件までとなっております。
登録されたメールアドレスそれぞれにナビポイントは付与されます。
ただし、パソコン用のメールアドレスには付与されません。
  ▲ このページのトップへ

.  
携帯電話のメールアドレスを変更したので、登録メールアドレスも変更したのですが、変更前に貯まったナビポイントは新規メールアドレスに合算されるのでしょうか?
この場合、変更前、変更後のメールアドレスは別として扱われますので変更前のメールアドレスで貯めたナビポイントを変更後のメールアドレスに合算することはできません。
しかし、貯めたナビポイントは使用することができます。
  ▲ このページのトップへ

.  
メールアドレスに子供のメールアドレスを登録できますか? 
満12歳以上のお子様から登録可能です。詳しくは、利用規約第6条及び第7条を参照ください。
  ▲ このページのトップへ

.  
各通知メールを受信、広告情報をクリックしているのにポイントが加算されていません。
ポイント利用規約に則り、ポイントサービスをご利用いただけない状態になっている可能性があります。
【こちら】より当社へお問合せください。
  ▲ このページのトップへ

.  
過去受信したメール内の広告情報をクリックし接続を行うと「この広告のポイントは既に獲得しています」と表示されます。
ナビポイントの獲得機会は一広告一回です。
各通知メール内の広告情報を一度でもクリックし接続を行うと、その時点でクリックポイントが加算されます。その後、同じメール内の広告情報をクリック、アクセスしてもナビポイントは加算されません。
  ▲ このページのトップへ

.  
   
   
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   



































プライバシーポリシー       会社情報(外部リンク)

Copyright (C)2013 NAVI-Community Sales Co.,Ltd. All rights reserved.